気になって仕方ない

おはよーぅございます。
やっぱり電車暑いよ夏場生きていけるかなあつきみです(何)資格取れたので電車内若干暇です。
さて何が気になって仕方ないかというと。
以前ここでもちょろっと話題にした、東京ガスガス・パッ・チョ!」のCM。最近小野妹子(おののいもこ が変換されないこの携帯…)とベートーベン編やってますよね。
多分通じる人にしか通じないネタなんですがこの妹子、どう頑張っても「木更津キャッツ」の「モー子」にしか見えません(ぁ)
役者さん同じだから仕方ないんですけど、あの甘ったるい話方といい、妙にドライな切り替わりといい、ぁぁモー子だモー子、って感じです。ニャー!(猫ひろしにあらず)
あと気になるところといえば、何故かやるCMが逐一怪しい「ギャツビー」でしょうか。元木さんのあの気色悪さは一体何なんでしょう。ペーパー洗顔って爽やかになるためのアイテムなのに、ちっとも爽やかじゃないよ…。狙いがイマイチわかりません。


CMって面白いね(やや適当な締め)