発進準備

形が気に入って買った靴ですが、若干足にあっていない気がしてきましたつきみです(ぇ)
あってない靴をはき続けるのは絶対よろしくないんですが、ほかの靴がないのと、私にしてはちょっと高価めだったので、簡単に諦め切れない貧乏性が。だってもったいないじゃーんっ!はき続ければ伸びて足に馴染むってお姉さん言ってたし!
さて。
配属は決まっていたものの、受け入れ確認テストに合格しなければOJT入れないという話を聞いておたおたしていた私ですが、無事に合格してきました。
少し前まで奮闘していた試験の内容とほぼ同じで、焦ってた割に以外とあっさり合格。これでセンターの中にいれてもらえます。ヤター!(笑)
ちなみに触れたようで触れてない気もするので一応書きますが、つきみの配属先は某大手PCメーカーの、個人向けコンタクトセンタですよ。
ってもまだまだ「入るため」の試験受かっただけですからね。地道に頑張ります。