ひたすら試行錯誤

どうやったら通常の行間空かない改行が出来るんだろう。
プロフィール画面開くと似顔絵がへずれるのは何でなんだろう(笑)
出来ないのは仕様なのか!?

誰か教えて欲しいわほんと。


さて。何とか移転しました。
本当は他にも候補が色々あったんですが、広告がでかでかとついちゃうのがどうにも嫌で、あちこち探し回ってはてなさんにお世話になることに。
ブログやってるところっていっぱいありますけど、やっぱり無料バージョンだと本当に一長一短ですね。携帯で投稿できなかったり、投稿は出来るけど閲覧は出来なかったり。
はてなは両方出来るけど、改行すると行間がやたら空いちゃうのはどうしようって感じです。むむ。
何だかんだ生扉は使い勝手良かったかな、って感じですが、投稿画面がやたらといじられるのは疑問だったわ…。
とりあえずしばらくはここで続けていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします。