あれれ?

butatsukimi2006-02-09


はてなって携帯で写真投稿できたっけ、と疑いつつ実験的に送信して見ようと思います。
重い腰を上げて勉強中@職場です。
日曜が最後なので、平日お昼に働いているパートさん達にご挨拶に来たんですが、何だかだれも私が辞めるのを知らなかったみたいで(笑)なんだかものすごく驚かれました。
ついでにご飯食べて勉強。店忙しそうなのに私一人で4名席占有しとります。


…どうでもいいけど
となりの女性会社員集団(スーツで話題が何となく仕事関係っぽい。年齢と口振りが多分ベテラン)の一人、着メロが「恋人はサンタクロース」でした。
いいけどさ…いいけど、やっぱりイベントソングは通過したら変えるべきだと思うよ…!?