バトンバトンバトン

クマー嬢から回ってきました。そしてまた回すのに困るんだろうな私。

1.好きなタイプを外見で答えてよ!髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格で♪

  • 髪型:あんまり長いのとあんまり奇抜なのはいやかな。それ以外。
  • 顔:美人さんは好き。でも恋愛の絶対条件ではないっすよ。
  • 体型:割とほっそりが好きなのかもしんない。
  • 身長:自分より低いとちょっと切ない…
  • 服装:B系A系は苦手。その人に似合うすっきりしたもの、かな。
  • 職業:非合法でないもの(極端)
  • 性格:きちんと「考えられる」人。マナーのある人。

2.年下が好き?それとも年上が好き?
 前は年上がいいなーって言ってた。
3.タイプの芸能人は?
 岡田准一さん。最近めきめき男前になっていると思う。
4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげたって♪

  • して欲しい:いいこいいこ(ぇ)…他に思いつきません
  • して欲しくない:浮気、とか?(なぜ疑問形) 

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 うーん、エピソード はないなぁ…
6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
 かわいい人(性格でも外見でも)
7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 ぇぇ、分からないよそんなの…(汗)
8.どっちのタイプかで答えて下さい。

  • 甘えるタイプ(甘えられる)?:甘え下手。甘えてくれると甘えられる。
  • 尽くす?:尽くす…方かな…?尽くしてると思ってないけど。
  • 嫉妬する?:します。攻撃はしないけどしゅんとします。

9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
 何かもうあちこちに回ってるみたいなのですいません停止で。


このバトン答えるのなかなか難しいよ;質問が結構曖昧っつーかぼやっとしてますよね。でも人のを読むのは楽しそうだ。恋愛って十人十色ですもんね。