オンライン学習

ネットで講義を受けながら日記を書いてます(笑)
テキストだけ見ていたら分からないところが多かったんですが、さすがに授業みたいにやってもらえるとものすごく分かりやすいですね。だんだん飲み込めてきたので、嫌にならずに勉強出来る気がしてきました。一回の講義が20分くらいだし、ちょっと楽しくなってきたよ!
学校の授業とか、分からない部分が多いと眠くなってたんですが、今のところ受講中に眠くならずに済んでます(笑)講師さん結構癖のあるしゃべり方をするんですが(ぁ)、逆にそれが教室でやってる講義っぽくてちょっと良い感じ。このまま順調に頭に入っていくといいんですけどね。


そうそう、間違って届いてしまっていたテキスト、今日午前中にちゃんと正しいのが届いてました。
二種類の科目を同時進行で勉強するのは難しそうなので、昨日始めたハードの方をもうちょっと固めてみようと思います。