学生最後の大行事

みなさんお久しぶりです。ってほどでもないかしら。
北海道に行って来ました!!自分でチケットとって飛行機乗ったのは初めてだったので、分からないことが多くて空港から右往左往してましたが、無事に帰ってきましたよー。
雪はふらなかったものの、やっぱり寒かったですよー。氷点下になったことがなかったから、温かい方だったんだと思うんですけどね。
旅行中は更新できなかったので、明日辺りもりもり旅日記しようと思います。今日は回ってきていたバトンに答えようかな。あひるからの色バトンですー。


1.自分を色に例えると?
色…何色かしら。空色ですかね。夏のぴかーっとした青じゃなくて、遠い薄い青。あひるは「モスグリーン」って言ってたし、別の人には白って言われた事があります。
2.自分を動物に例えると?
つい最近こんな質問に答えた気がするよ…。
犬。小型で雑種の臆病な犬。どれだけ小動物と言われようとも犬!(ぇ)
3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
キャラ!?えーっとね、きらさんが描いた「GENJI」の紫。この子の思考と自分の思考は似てるなーと思った覚えが。
4.自分を食べ物に例えると?
ぇぇぇぇぇ、牛乳プリン?(なんだそれ)普通のプリンよりほよーっとしてるので。
5.次にまわす5人を色にたとえると?
こいち→カスタード
琴嬢→バラの黒。ものすごく濃い紫みたいな色
越後屋嬢→藍
あららさん→チョコレートブラウン
みきちゃん→ボルドー


気が向いたらよろしくー