温故知新?

おっはよーございます(某CMの仲間由紀恵嬢ばりに)。久しぶりに朝日ってもんを見ましたつきみです。今日から社会人です。電車内はすでにサラリーマンの壁が出来てるよ…
さてタイトルについて。多分使い方を間違ってますが、音楽のことです。最近CMとかで70〜80年代の洋楽が使われたり、アレンジされたカバー曲なんかが使われてますよね。そんなんが好きでもりもりレンタルし、今も思いっきりBGMにしてます。
うちはおとーちゃんがアメリカ70'sとか大好き…なんですが別にそれに影響された訳でもなく(ぇ)。でも私がそういうCM洋楽オムニバスなんかを借りてくると嬉々として貸してくれと寄って来ます。
ってこういう事を書くと、うちの父を知っている某あひるは大笑いしそうだわ(…)
うーんやっぱりそろそろMP3機に買い換えようかしら。って今は先立つものがないけれど。MDウォークマンはまだまだ元気なので使ってやりたいのですが、コンパクトに音楽を大量に持ち歩けるのは魅力的よね。
…「今更かよww」ていうつっこみは受理しない方向で(こら)