念には念を

おはようございます。日々是研修つきみです。99%がデスクワークですが眠……
…頑張ってます、頑張ってますよ!!
さて、いつぞやに受けることになっていた試験ですが、金曜に受けることが確定しました。思いきり平日昼間なんですが、会社からOKいただいた(というかむしろ「会場近いから会社から行っておいでよ」と言われた)ので行って来ます。
で。昨日通信教育のWEB模試が受験可能になったので受けてみましたところ、何とか8割取れてました。ちなみにこの試験の合格基準は正答率60%だったかな。
うっかりうかれそうになった私ですが、実際の試験はかなりいやらしい問題が出るそうなので、試験までの数日で何とか煮詰めようと思います。


何とか…何とか一発合格しなきゃ…(ぶつぶつ)