激務4日間

ようやく終わりました。連続して忙しいとさすがに体がだるだるだわ…。絶対脚むくんでるし。ぁぁぁ…今日は帰ったら足裏サロンパスかしら。そんで明日はたっぷり寝てやります。
疲れてるんだから早く寝ればいいのに、大体遅い時間になってしまうんですよ。昨日も然りだったので、精神的なスタミナ切れが早かった気がしました。でもでも昨日はスマステ見たかったんだよう(ご覧になった方います?)
あれです。
最近は、というかここ数日間は寝て起きてバイト行って、というサイクルで生活してるので、正直ブログに書けそうなネタがないです(泣)
強いて言えば平井堅ばっかり聴いてることでしょうか(ちっともネタじゃない)
某替え歌しかフルコーラスを聴いたことがなかった「POP STAR」がただ今のお気に入りです。PV見て振付覚えたい勢いだ(ぇ)


さて、これから友人こいちとご飯を食べに行って来ます。
よーし食うぞー!(太らない程度に)