「ぱぐぱぐしい」

二日間も更新なしで放置してすんません。一昨日は諸事情により帰宅が若干遅かったのと、昨日は風邪だか肩凝りだかが原因の頭痛でさっさとベッド行ったためです。
で、今日も今日とて携帯更新。引っ越ししてPCで更新したのってまだ1〜2回ですよ(笑)まーちんが色々疑問に答えてくれているんだけれど、やっぱり対応するクラスが見つけられなくてもう諦めモードなのさ>超私信
…タイトルについて。
9割以上の方には全く意味が通じないと思うんですが(ぶっちゃけ私も分かってません)、核弾頭娘あひる曰く
「つきみを表す擬音語(あるいは形容詞)」
なんだそうです。リアルでの付き合いがある人にはものすごく伝わる表現…らしいんですが、何なのよ「ぱぐぱぐ」って(疲労)決して犬のパグのことではないんですって。何だかなぁもう。
私の場合、自分よりちょっと年上の人には落ち着いてるしっかり者に見えて、同年代かそれ以下の年の人にはあんまり年相応に見えない(大体実年齢より下)みたいです。うーん何でだ…
春から社会人だし、もーちょっとシャキッとし ない と なぁ……(声F.O.)