お気に入り

またまた増えてきましたお気に入りCM。
一方で実はどうしようもなく苦手というか腹立たしいのもあるんですが、これはカンペキに個人の独断と偏見が含まれているので、つまるところ語るとただのワルグチになるので(ぁ)やめておこうと思います。
その一。東京ガスガス・パッ・チョ!
もーね、これね、考えた人偉いわw家族みんなが大好きなCMってあんまりないよ?
妻夫木氏のクローゼットがどういうわけか過去と繋がっていて、いろんな過去の偉人達がやってくるっていう。ちょっと前は「織田信長編」、最近は「フレミング編」と「ガリレオ編」をやってますよね。
これがまた、この偉人達の妙な壊れっぷりが楽しいんですよ(笑)信長は以上にハイで軽かったし、フレミングは無駄にフレンドリーだし、ガリレオは「ソレデモ地球ハ回ッテマス!!」ってひたすら言ってるし。
これどんどん増えていくの希望だなー、ほんとに。
その二。ビオレ「マシュマロホイップ」。
最近始まったやつですね、新製品みたいです。
これの何が好きって、SHIHOさんの
いただきましゅw
の笑顔が!!もーーーぉものすっっごい和み系なんですよ!!何だこの人!?って思いましたもの。言い方もものすごく可愛いし。すげぇ好み。そりゃ使ってみたくもなりますわ。


これからもどんどん素敵なCMが増えてってくれるといいなぁ、主に私が何だか得した気分になります(ぇ)