どうにかならないかしら

去年末くらいから散々携帯を買い換えたいと言っている私ですが、携帯ショップ行ってパンフレットもらっていつも「これどうなの?」と思うことがあります。
あれってさ、何で本体の料金載せないんですかね?

新規で買うにしたって買い換えにしたって、本体の価格全く無視ってわけにいかないよ普通。
それでなくても今携帯ハイテク化しちゃってやたら高いのにさ。
もちろん新規購入は店によってすごーく安かったり(いっそタダだったり)するわけだけど、各キャリアのショップにあるような大まかな価格くらい載せておいてくれてもいいと思いません?
もしかして「あえて価格表示をしない」っていう何か意図があるのかしら。ね?


ぁぁ早く目当ての機種が安くならないかな……