想いを言の葉に乗せて!漢字バトン!

あららさんから回ってきました。張り切って答えてみようと思います。
[1]好きな漢字
→「信」…信じる、信頼する。大事なことです。
[2]前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
→彼の私のイメージ漢字は「誠」だそうです。ぱっと浮かんだのは新撰組かなぁ。あと、うちのおとーちゃんの名前の一部(笑)でもこの字の意味はとても好きです。
[3]大切にしたい漢字
→「温」かな。温かい人でありたいです。
[4]漢字の事をどう思う?
→結構読めるけど書けません。苦手意識はないかな?
[5]最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

  • 安全第一
  • 天然素材
  • 日進月歩

…もう何が何やらorz
[6]バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
7人…!?多いよ多くない!?えぇ誰が回ってないんだ…

  • まーちん→芋(ぁ
  • 越後屋→鋭
  • こいち→柔
  • ミーやん→義
  • 琴ちん→猫
  • クマー嬢→夢
  • イーダー嬢→繊


こんな感じかしら。お暇なら答えておくれやすw