早起き

ここのところ二度寝が当たり前になってきたつきみです(こら)目覚ましかけてる意味がないよ…まったくたるんどる!!(って誰の台詞?赤城さん?魚住さん?それとも全然関係ない!?)
春からいきなり早起きなんて絶対無理なので、ちょっとずつ体を朝方にしていかなければって感じです。
そしてそんなゆるゆるな私に明朝8時集合の指令が。キター。
バイトを辞めて半年くらい経つんですが、明日フロアスタッフのオペレーション研修があるそうで。これでも私は一応エースだったので、お手伝いを頼まれているのですよ。開店前の研修なのでどうしても朝早いんですよね。起きられるかな…起きなきゃな…(ぶつぶつ)
なので今日はなるべく早く寝ようと思います。でもその前に少しでも勉強しなきゃ。


ついでといっては何ですが(ぇ)、気になるCMレビュー行ってみようと思います。

  • キリン「NUDA

これものすっっごい読みにくいですよね、カタカナ表記だと「ヌューダ」らしいんですよ。どうやっても「ヌ」と「ユ」を一個一個発音しないと言えないっていう。頑張らないと発音できない上に、頑張ってまで発音することもないと思うので、多分言うときは「ヌーダ」になりそうな勢い。どうでもいいですね!
あのCMで、ものっすごい勢いで踊っている岡村さんと梨花さんがとっても気になるのですよ。何だかんだいいつつ梨花さんはすげー脚長くて細いしね!(元?)トップモデルは伊達じゃないっすよ。
それからゲームが2本。

「バテン〜」はうちにGCがないので、手を出すとしたら移植を待つかハードを買うかのどっちかなんですが(余裕がないからそこまでしないけど)、とってもとっても気になってます。あの翼は何?嘘って何?「それでも僕たちは生きていく」って何!?みたいな。
でもそのフレーズで思い出したのはBOF4だったんだよね。あれれれ。
そしてそしてFF12!!!
購入に関しては周りの評判を見つつ、というちょっと引き腰な感じなんですが(だって高いじゃん!)、出来るなら手を出したいです。えぇもう本当に心から!
システムは多少面倒臭くったっていいよ!あるいはげんなりするほど遊び甲斐がなくてもまぁいいよ!(いいのかよ)ストーリーが気になって気になって気になって!!


ダメだ、就職するからってゲームは生活から消えて行かなそうです…