どんなもんだろうと思って

ずっと気になってたので飲んでみました「NUDA」。
喉が渇いていて唐突に炭酸飲料が欲しくなったので、微妙だよーと言われていたところを思い切って買ってみたのです。が。
…あのねぇ、これねぇ…すごく好き嫌いの別れる味だと思う(ぇ)。ていうか率直に言えば思い切り「ぶっちゃけ微妙」でした。(こら)
「甘さを脱いだ炭酸」が売りのようですが、甘みは全くと言っていいほどないです。味があんまりしないかな。飲んだ後にほんのり柑橘系の香りがする…かな?っていう。飲みやすいか飲みにくいかと言われたら、飲みにくいと思うよ、私は。アレで何かを割って飲んだらちょうどいいかもしれないけれどもね。
ぐいぐい飲める炭酸なのかなあれ。他の炭酸飲料が甘すぎるのかな。他の炭酸飲料が甘くて、それに慣れてるから飲みにくいと感じるのかも知れませんが。
私個人としてはちょっと苦手です…。これ以上は表現しようがないので、気になってるという方は是非おためし下さいw
そういえば、サントリースクエニのコラボ「POTION」のCM始まりましたねー。
ポーション一個に魔法乱発って…!しかも飲んで回復するのが100って…!!こういう無駄に勢いのあるCMって大好きです(笑)
プレミアムボックスの容器が素敵すぎて一個欲しい感じです。こういうのに入ってると確かに回復しそう。味が気になるところだ…