間違いないとは思っていたけど

卒業確定しましたぁぁぁっっ!!ww
実は単位だけで言ったら、余分ほとんど取ってなかったんですよ。4単位の授業落ちてたらもう駄目だったっていう綱渡りw(ぇー)だってめんどくさかったんだもん。毎日授業出たくなかったんだもん。
ただそれはそれで落とさない努力もしたし、落とさない自信もあったんですが、いかんせん就活で授業に出られなかったことが多々あったんで、出席率だけはどうにもならなかったんですよね;だから若干不安だったわけです。
さすがに毎回小レポート提出の授業は出席ぎりぎりだったのでいい評価は取れませんでしたけど、どうでもいいっちゃどうでも良かったしなぁ(そういうことを言うな)。他の科目に関しては頑張ったなりの正当評価がもらえているので問題なしです。ていうか満足です。
いっやー安心したわ。ちゃんと大学卒業して社会人になれそうだ(笑)