卒業確定 番外編

行かなくて何か不備があると困る、と思って、昨日慌てて成績表の受け取りに学校に行った私ですが、今日成績表が自宅に郵送されていました
ちくしょー、バス代返せ!!(激しくみみっちい)
後日郵送になるかも、と友人に聞いてはいたものの、まさか次の日来るとは思わないじゃないよ…むー。まぁ、ひと月半ぶりくらいに友達に会って色々話せたのは良かったんですけどね。昨日言ってなかったら、下手すると卒業式くらいしか会うことがなさそうなので。


明日は就職先の研修で、秋葉原ツアーに行って来ます。って別に萌えを体験しに行くわけではないですよ(笑)パソコンの仕組みを理解する目的で、内定者で一台自作するそうです。わーい楽しみ。
……明日までにもーちょっと勉強しておかないとなぁ……