お留守番中

両親と兄貴が旅行に行ってしまったので(彼らの目的地は別の所)お留守番してます。つきみです。おみやげ楽しみにしてるから!!よろしく!!ってここで言っても届くはずもありませんが(笑)
ずっと聞きたいと思っていたアーティストのアルバムを借りてきました。CRISTAL KAY嬢と中ノ森BANDです。CRISTAL KAY嬢は借りられたのは運が良かったかも知れないわー、最近出たものだし、どんどん人気出てますし。本当はドリカムも借りたかったんですが、さすがに全部レンタル中になってました。むー、借りられるのはいつになるんだろう…。
今日は夜から高校の時の友達が泊まりで遊びに来ます。んでこんな時間の投稿だったり。就職したらあんまり集まる時間もなくなっちゃうんだろうなーとか考えると、今のうち遊んでおいた方がいいんでしょうけどねー、ほらなんせ先立つものが(沈)勉強もしっかりしないと、ね。


ぁぁ時間経つのって早いね…