バトン三昧

まーちんから旅行バトンをいただきました。何を書こうかと思ってたとこだったのでナイスネタ振りです(笑)
◇旅行するのは好きですか?
→好きですよ。好きだけどなかなか行けないんですよね。旅行ってほどの遠出でなくても、知らない場所に行くのはうきうきしちゃいます。
◇絶対旅にかかせない持ち物リスト

  • 財布
  • 携帯
  • 活字(一人の場合)

◇海外で今までどんなところに行ったことがある?
→海外はないっす。日本から出たことないよー。
◇一人旅が好き?
→まだやったことないけど、一度やってみたいです。一人でふらふらするのは好き。
◇国内旅行?それとも海外が好き?
だから海外行ったことないってば(笑)
◇いつかは行ってみたいところベスト3

  1. 四国
  2. 青森
  3. 博多の屋台

◇行きたいけどいけなさそうなところベスト3

  1. ニューヨーク
  2. イタリア
  3. スコットランド

◇私のオススメスポットベスト3(国内編)

  • 京都
  • 鎌倉
  • 沖縄

◇私のオススメスポットベスト3(海外編)
→だから行ったことn(略)
◇ズバリ!恋人と行くなら?
→ぱっと浮かんだのは横浜。他は思いつきません(苦笑)
◇最近行ったところは?
→大森(就職先の本社)、S玉県内の友人Kいち宅(笑)
◇近々行く予定は?
→念願の北海道に旅行に行きます!ぅわーいwずっと行ってみたい場所だったんですが、多分行けないだろうと踏んでいたので浮かれてます。
◇次にバトンの旅に出てもらう7人

  • あひる
  • こいち
  • みっぽ嬢
  • みきちゃん
  • イーダー嬢
  • あららさん
  • なぎ

気が向いたらよろしくー。