ターニングポイント

昨日日記を書こうと思っていたんですが、1日袴でいたため疲れちゃったり、クラス会に出ていて帰宅が遅かったりで更新できず。ぁー旅日記も書けていないよ…。
さて、学位記をいただいてきました。

学校を卒業したよ、ってことになるんですが、正直あんまり実感がありません。高校とか中学の時は、もう終わっちゃうんだなって思って結構泣いたんですが、大学ってクラス意識がそれほど強くないから、ばらばらになるんだーって意識が薄いのかも知れないですね。
社会人になって、仕事が忙しくなったら、どんどん繋がりが弱くなってしまうのかなと思うとどうしようもなく寂しいけど、会う気になれば会えると思ってます。
私の周りにいてくれた人はみんな素敵な人だったので、このままずっと繋がっていけるといいなぁと願いつつ。


4年間ありがとう。
お世話になりました。
これからも、どうぞよろしく。