バトンの頻繁具合について。

ここのところのバトンの周り具合はものすごいと思うよ。もうだって平均3日に一つくらい答えていそうな勢いだもの。そんな感じで今日も行きます。越後屋嬢から頂きました。ソウルバトンって言うんだって。


*回してくれた方に対しての印象は?
→思考は乙女であり、かつ古風だったり鋭かったり(どんなやねん)うなじが美しい女性です。
*回りから見た自分は、どんな子だと思われてると思いますか?
→最近不本意ながら小動物だの萌えだの子供っぽいだのと言われまくっています。あ、でも元バイトの主婦の方からはしっかりした子だと思われてた。常識がないとは思われてないはず…。
*自分が好きな人間性について、5つ述べて下さい。

  • 思いやりがある
  • 誠実
  • 自己主張が出来る
  • やるべきことをやる
  • ここぞの時に踏ん張れる

*反対に嫌いなタイプは?

  • 明らかに常識のない「勘違いさん」
  • 働く人に敬意を払えない人

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→どんな形であれ「この人と関われて良かったなぁ」と思ってもらえれば光栄至極。
*自分を慕っている人に叫んで下さい。
→とっても嬉しいけど、思ってるより出来の悪い子かもしんない(ぇ)
*そんな大好きな人5人にバトンタッチ☆(印象付き)
→もうみんな答えていそうなのでアンカーで。