ガクガク

試験日程が決まりました。
現在頭の中に入っている知識がテキスト全体の約6…5…6割くらいです。うん多分6割。これって実際試験受けたらどうなんだろ、受かるのかな落ちるのかな、っていうか受からなきゃいけないんですけど!!確か合格点って55%だったはず…
イムリミット(試験当日)はもうちょっとなので、どうにかこうにか脳みそに色々たたき込まないといけないんです。
いけないんです、が。


やべえ…都立水商ドラマが面白い…!!


本屋さんでコミックスが並んでいるのはよく見掛けていたんですけど、内容についてはさっぱりだったのですよ。ぇー漫画面白そう。
何だか最近ホスト・ホステスが注目?されてますよね。華やかな世界だけど、競争激しいんだろうなー…