格闘

butatsukimi2006-04-23


友人Kと「ラーメンが食べたい!」と言う話になったので、彼女が以前行っておいしかったというお店に連れて行ってもらいました。
で、注文したのがこの「ねぎみそラーメン」。
写真だと分かりにくいと思うんですが、これかなりの大盛りです。どっさりの白髪ねぎの下にモヤシがメインの野菜炒めがごっそり乗ってます。おいしかったけど量がきつかった…;実は写真に写ってませんが、ちょっとだけご飯も付いてるんです。たくさん食べる男の人には良さそうです。


さて一応報告ですが、何とかCore Hardware合格しました。
ちゃんとした資格にするには、まだOS取らないといけないのであんまり喜んでいられないんですが(ぁ)、ちょっとだけ気持ちが楽です。
頑張らなきゃ…!