ゆるゆるゆる

木曜日の夜に家にいるのが久し振りな気がします。ここのところずっとバイトだったからかしら。どっちの料理ショーとかアンビリバボーとかご無沙汰ですよ。
そうそう。
タイトルの画像は携帯のデジカメモードで撮ったやつで、自分で画像エディタソフト開いてちくちく編集した物だったりします。うふふいいでしょ?(自分で言うな)
元のテンプレ自体はまっさらなんですよね。
こういうところに飾ったり、特別旅行とかでなくても、綺麗な景色とか空とか見つけたときは、やっぱり携帯カメラじゃなくてデジカメ欲しいなー、とか思ってしまいます。特に夜景とか月とか撮れるようになりたいんですよー、うちは田舎なので冬場は月がすごく綺麗なのです。って、買うと持ち歩かなかったりするんですけど。
今一番質が高いのって画素数いくつくらいなんですかね??携帯で3.2Mとからしいから、「写真専用」になるとものすごいことになってそうだ…。
それにしてもデジタル機器の進歩って早い。3ヶ月経てば新しいモデル出ちゃいますものね、携帯なんか特に。そんなに短い間隔で出てたら、前のが出たときにはもう次のが開発済んじゃってそうだ。もうテスト段階です、みたいな。何かそれってずるいんじゃないの!?って思ってしまう私。
ってもうちのキャリアは新機種でるペースが遅い方…だと思ってるので、買い換えたいと思っている時に気に入るモデルがない、なんてこともあったりするんですけどね。
でもそんなもんでいい気がします。


ぐあ、今頃になって色々ゲームに手を出したい欲求が…!!