それはいつも突然に

butatsukimi2006-03-08


無事に一台PCを組み上げてきました!ってもちろん私一人でやったわけではわりませんが。
まだケーブルの種類やらソケットやらの名称・用途が頭に入り切ってなくて結構焦ったんですが、もう何回かテキスト見返せば覚えられそうです。やっぱりああいうのってちゃんと立体で(というか実物で)見られた方が分かりやすいわ。
うーん自分用のを自作してみたい感じ。ケースもいろんなデザインのがあるみたいだし!
でも作るとしたらノート作るんだろうなぁ…あんなでかいのを置くスペースはないよ(汗)


さて、写真は森永の抹茶キャラメルです。
最近どういうわけか、唐突にキャラメルが食べたくなることが増えました。で、勢いつけて購入。
キャラメルだけど微妙に苦くて、甘過ぎないとこがいい感じです。
こういうのって一旦食べ始めると止まらなくなるんだよなぁ…気をつけないと。