動物バトン

あらら氏からいただきました。最近よくバトンをくれるので楽しいです(笑)ちなみに彼の私の印象は「リス」なんだそうです。
■01.動物で何が好き?
犬とか猫とか。でも猫アレルギーがあることが発覚して、猫を買ってるおうちには遊びに行けません(泣)死にそうになります…
■02.自分の顔を動物に例えると?
顔…!?顔を動物に例えるの!!?カ…カモノハシ?(何故)
■03.自分の性格を動物に例えると?
臆病な犬。感情が表に出やすいそうなので。大好きな人とかものとかには尻尾ぶんぶん振っちゃうよwwみたいな。
■04.バトンを回した人を動物に例えると?
うーーーーん、猫かなぁ。シャムとかアビシニアンとか、短毛種の猫。あとは梟とかも考えました。
■05.次にバトンを回す人5人(動物に例えて)

  • こいち→象(世話好きなあたりとか、のんびりなとことか)
  • 琴ちん→イルカ(愛らしいけど賢い)
  • 越後屋さん→イグアナ(時々とっても鋭いから)

回したい人は他にもいるんだけど例える動物が思いつかないや…お暇ならよろしくw